2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なっちと撮ったポラ。 今携帯の待ち受けにしてます。 でもこれマジで友達とかに見られたらヤバいよね。 流石にネタにもならないと思うし。 見られないように気をつけよう。 それにしても、なっちは満面の笑顔だなぁ。 営業スマイルだと分かってても可愛い。 …

今日もずっとなっちのことばっか考えてた・・・。 あんまり他のことが手につかないよ・・・。 なんか胸が苦しいよ・・・。 至近距離で見るなっちは目が輝いてた。 あれも話したかったなぁと後悔ばっかしてる。 何で一言だけ話してすぐ帰っちゃったんだろう・…

なっちのディナーショーに行ってきた。 なっちとやっと握手できる。 そう思いながら会場へ向かった。 会場に着くともう結構人が並んでる。 サイン欲しいから15分前くらいに行ったのに、 30人くらい居た。 あぁ、サインもう無理かなぁって思った。 だが、…

明日はディナーショー。 あとは曲作るだけだ。

明日の予定。 全部できるかな。 ・美容院 ・ネクタイ買う ・手紙書く ・なっちに贈る曲を作る ・ディナーショーの会場の下見 ・郵便局行ってグッズのお金払う 忙しくなりそうだ。

ディナーショーが近づいてきた。 どんな服装で行こうとか、手紙の内容などを考えたりしてる。 今になってすごい迷ってきた。。。 できたら曲もプレゼントしたいけど、時間が無いな・・・。 簡単な曲なら作れるけど・・・。

半日以上寝た気がする。 ひさぶりにこんな寝た。 休みだったってのもあるけど ダメ人間だ・・・。

いやー、今日はマジ飲み疲れた。 てか、下ネタばっかじゃん! 女の子でも結構そういう話するんだな。

某○○駅で女の人のパンチラ見た。 がしかし、ただのパンチラじゃなかった。 いや、パンチラと言うよりはケツチラだった。 風でスカートめくれてうひょーとか思ってたら、 パンツが見えない。 一瞬自分の目を疑った。 「Tバックだ!!」 俺はこう心の中で叫ん…

テスト終わったー。 これでディナーショーまで少しゆっくりできるべ。 デフディバの曲聞いた。 転調多すぎかな。 アクセントとして使う分には良いけど、 多用しすぎだと思った。

明日でやっとテストが終わるー。

館山レポを書いていこうと思う。 先ず、1つ声を大にして言いたい事がある。 なっちありがとう、と言いたい。 すごいパワーをもらったような気がする。 絶対歌手になるんだって強い気持ちを持たせてくれた。 なっちのコンサには、ファンとして足を運ぶと同時…

館山行ってきた。 詳しいレポは明日書こう。

ハロショで写真買ってきたー。

最近朝とかやっと秋らしくなってきた。

クロスのネックレス切れた・・・('A`) だから新しいの買ってきたよ・・・。

バイト3日連続は正直しんどい。。。

ダメだ。 2日連チャンで徹夜すると頭が働かない。

ディナーショーで握手したらヲタ卒業するかも。

何とか徹夜で曲作り終わった。。。

曲作りおわんねえええええええええええええええええええ

なんかディナーショーの夢を見た気がする。 内容とか全然覚えてないけど。

ギターのテストがあった。 まぁ、授業もちゃんと出てるし 単位はもらえるだろうヽ(´ー`)ノ

最悪だ・・・。 妹になっちのグッズとか捨てられてた・・・。 ゴミ袋探したらなんとか出てきたけど もうちょっとで捨てられるところだった・・・。 てか、恋の花のPVとかも入ってたしあぶねー・・・。 あと、エロ本とAVも見つかったみたい・・・。 ショック…

PV買った。 なっちのきゃわいい足(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

女の子になっちの携帯待ち受け見られたよ・・・。 恥ずかしいよぉ・・・。

Q1.1推しメンは誰ですか? 安倍なつみさんです。 Q2.1推しになったキッカケは? ソロになるって決まってから本気で応援しようと思い それからなっちなっち言ってます。 Q3.1推しメンの好きなところは? 笑顔。なっちは笑顔が一番! Q4.1推しメンのここを…

なっちと握手♪なっちと握手♪ なっちと握手できたら死んでも良い。

ディナーショーの時、なっちに手紙を渡したいと思う。 何書こうか悩むなぁ。

今日一日ずっと握手のこと考えてた。 憧れの人と握手できるなんて想像するだけでもう・・・・゜・(ノД`)・゜・ 早く当日が来て欲しい。 なっちと握手できたらヲタ辞めるとか言ってたけど どうなるか自分でも謎だ。 1・握手して余計なっちのとりこに 2・未…