2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤバい

数日前からすげー喉痛い。 風邪かなぁ、こんなの初めて。

サントラ

今さらだけど仔犬のワルツのサントラ買ってきた。 千住は天才だ。

バイト疲

5日連続バイトはきつい。 他にも色々やることあるのにー。 R25につんくのインタビューが載っていたので もらってきた。

なっちコン

初日昼夜当選してた。 遠いらしいけど日帰りできるかなぁ。

うおお

明日バイト入ってなかったけど 仕事できる人いないから 俺が入ってもいいって言っちゃった。。。 マジ後悔。。。

あぁ

バイト先に来てた他店舗の女の子の番号聞けなかった。 鬱('A`)

苦悩

夏休みなのに、バイト漬けの毎日に疑問を感じる。 俺はバイトする為に生きてるんじゃない。

ハロコン

ハロコン行ってきた。 ハロコンは実に1年ぶり。 レポは某所にもたくさん書いたんで割合させていただきます。 寝坊して遅刻したから大変だった。 前日遅くまで遊んだのがいけなかったようだ。 まぁ、夢ならばは間に合ったから良しとしましょう。 あっちに書…

花火

花火見に行ってきた。 女子高生と遊ぶには パワーがいるなと思った今日一日でした。

ダメだ

夏休み入ってからちょっとだれすぎだ。 ちゃんとしろ俺!

昨日オールしたせいで一日体調悪かった。 まじノリでオールとかするもんじゃないですね。 あと、年の差を感じた。もう若くないなって。 ○子○生は若い。

オール

オールした。 マジきつい。

ライブ

知り合いのライブへ行ってきた。 疲れたけど勉強になった。

バーベキュー

学校の友達と先生と一緒にバーベキューやった。 糞暑い中やるのはマジ自殺行為ですね。 すげー疲れました。 でも為になる事聞けて良かった。

ジャニーズ

ジャニーズの某メンバーが未成年なのにお酒飲んで 暴れて補導されたらしい。 今出てるドラマも 本人のところはカットして放送するらしい。 さらに無期限謹慎とのことだ。 少し処分が厳しい気がする。 もちろん芸能人だからっていうのもあると思うけど・・・…

カラオケ

今日は友達と遊びに行った。 学校終わって某駅で飯食って、 ひさぶりにカラオケした。 長時間歌ったもんで喉が痛い・・・。

はぁ・・・

妹の友達が泊まりに来てウザい・・・。 しかも何泊かするみたいだ・・・。

なっちコン

とりあえず初日申し込んだ。

CD

借りてきた。 今回の大塚愛の新曲はいまいちかな。。。

デナーショー

落選してた。。。 俺は明日から何を糧に生きていけばいいんでしょうか。

バイト

今日から入る女の子に期待しつつ バイトに行きました。。。 いまいちだったかな・・・。

不安

将来に対する不安は尽きない。 なんかまた鬱になってきた。 すごい脱力感。

TV

日テレのドキュメンタリー見た。 自殺したい人に密着してる回だった。 印象的だったのが、予備校に通う女の子。 死ぬ事を前提に考えてて、生きることは少ししか 考えてないらしい。 普通は逆だよね。 俺もたまに死を考えたりするけど 殆どは生きることしか考…

デナーショー

うおおおおおおおおおおおお! デナーショーのハガキこねえええええ! どうせ落選したんだろうな・・・('A`)

テスト

今回のテストもまあまあできた。 平均は間違いなくあるでしょう。

七夕

七夕ということで 願い事を書いてきた。

はぁ

明日の課題不安だ。。。

たまには

なっちの事も書こう。 秋コンが決まったらしい。 何だかんだで初日行ってしまうんだろうな・・・。

バイト

今日はバイト先に派遣で可愛い女の子が来てて うひょー! 番号聞けなかったけど・・・('A`) 楽器屋行ってベース見てきた。 やっぱ安いやつでも3万くらいするなぁ。

休日

今日はゆっくり寝れたんで 体力回復♪