2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

学校の女の子の腕にリストカットのような跡があった。 最近少しおかしいなと思ったけど、何か悩んでいるんだろうか? その子とは挨拶を交わすくらいの仲で、 そんなに親しい訳じゃない。 でも、その子自身すごい良い子だし 自分に何かできることがあるなら …

エレキ

ヤバい。 最近エレキにまたハマりつつある。

レポその2

では何故現場に行きたくなくなったのか。 正直なところ自分でもよく分からないし、 上手く言えない。 そこで冷静に原因を考えてみた。 キモヲタ的発想ですが、 なっちにマジで恋してるんだと思います。 会場のたくさんのヲタを見た瞬間、 あぁやっぱ普通に考…

浜松レポ

レポ書こうと思ったけど、 今からとても全部書く気になんないので 数日に分けて書こうと思う。 というのも、明日朝早いんで寝たい(笑) 鈍行はマジ辛いね。 朝早く出て次の日の朝に帰ってきたんだけど、 もうこの年になるとキツイです。 先ずはコンサの感想…

浜松遠征激しく疲れた

給料思ったより多く入ってた これで旨い鰻食うぞ!

勉強

勉強分かんない。 マジヤバい。 勉強する時間が欲しい。

浜松

帰りのチケット買ったべ。 ハロショ行って扇子も買ってきた。

暑いマジ死にそう。

CD

色々借りてきた。 ワンピースの主題歌マジ良い!! BOYSTYLEでココロのちず。

日常

いきなりですが、 駅でタバコ吸う奴は死んでもいいと思います。 学校の近くの某駅は某デパートと一緒になっているんですが そこの食品売り場を通る度に旨そー、食いてーと思う。 でも我慢我慢。。。 今日はひさぶりにマック行ってハンバーガー食った。 やっ…

はぁ

今、日曜の夜。 明日からまた一週間が始まるのか。 2,3日引きこもって曲作る時間が欲しい。

一週間終わり

一週間終わり〜。 最近、時が過ぎるのが早い。 あと一週間乗り切ればなっちコン浜松だぁ〜。 ウナギ食うぞ〜!

テスト

テストがあった。 今回も満点に近いくらいできた気がする。 あんまり勉強してなかったから不安だったけど 前に勉強した貯金があったから 結構できた。

ゆっくり飯を食えることに幸せを感じます。 忙しいと余計幸せの度合いが増す。 今日はマジ眠い。。。 色々仕事あったしゆっくり休もう。。。

うひょー

バイトない日マジ楽だ。 昼から夜遅くまでずっと練習してた。 と言っても友達と喋りながらだけど。しかし眠い。。。

ギター

ギター持ってるとみんなから 見られるので嫌です。

マジ凹むことがあった。 明日学校行きたくない。(絶対行くけど) 俺って落ち込みやすい性格だな・・・。

ヒッキー

疲れてて殆ど寝てた。 休みの日くらいは引きこもりたい。 バイト先から電話あったけど無視してやった。 日曜しか休み無いのに休日出勤してたまるか。

ストレス

土曜と平日の5〜7時には○○○線に乗りたくない。 今日はギター潰されそうだった。 マジ押すんじゃねー、死ねよってゆいたいです。

レビュー

レビューDVDが届いた。 まだゆっくり見れてないので 日曜にも見ようと思う。

暑い

暑くて死にそうだ。 エアコン欲しい。

さっぱり

今日はバイト無かったから 髪を切りに美容院行ってきた。 髪伸びていい加減ウザくなってきたもんで。 美容院行く暇もあまりなくて、かなり伸びてた。 すっきりしたー。

やっほう

近いうちにラジオに出演できるっぽい。 うひょー!

今日は学校夕方からだったんで楽だった。 ゆっくり寝れたよ。 食後のアイスこそ至福の時ですね、ホント。 曲の締め切りが迫ってきてるー。 ヤバいヤバい。

背中痛い。 疲れなのか何なのか分かんない。 今日ずっと寝てたけど寝たりない。 ハワイは行かないことに決めました。

アド

バイト先の女の子のアドげっとー。 あっちから教えてきてくれたんでラッキー♪ しかし、女子高生との年の差を感じます。 学校にも高校卒業したばかりの女の子いるけど、 メールとかしてて多少のギャップを感じます。 もうおっさんの仲間入りですね。

レコ

今日はレコーディングだった。 あああああああああああああああ 悔しい。自分の実力が出せなかった。 友達には良かったって言われたけど、 全然納得してねえええええええええええ これが今の自分の実力ということか。 まだまだ練習しなきゃ。 自分自身に腹が…

バイト

今日は週末だけどそんな忙しくなかった。 明日も今日くらいだといいな。 ああああああああああああああああああ 美容院行きてええええええええええええ 行けるとしたら来週かな。 最近HPASばっか聞いてる。 アレンジとかよくできるなぁと思う。

はぁ・・・

ハワイ行けない・・・ すごい脱力感だ・・・ 行けないのなら、 なっちから手を引く良い機会なのかもしれない。。。 行けなかったらなっちヲタ辞めそうで怖いです。。。