2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

FLASH

学校行く前に買った。またしても期待外れ。 ページ数も少なかった。 今日もバイトだった。 平日なのに忙しかった。。。 帰りの電車でゲロ吐いてる奴が居た。 マジ勘弁してほしい。 満員電車でゲロとか最悪すぎる。 酒飲むなよって言いたいです。 気分が悪い。

バイト

今週のシフトを見た。週5日とか。。。 明日も明後日もバイトだ。。。 うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお! ('A`)ハァ・・・ 練習する時間と寝る時間が欲しい。 一応ポスト買ったけど期待外れだったな。。。

友達

友達が用事でこっちに来てるというので 授業の合間を縫って会いに行った。 練習したかったけど、せっかくだしね。

ヤバい

今日も曲作れなかった。 時間はあっという間に過ぎていく。。。

1週間終了

長い一週間が終わりました。 卒業するまでこの生活が続くのかと思うと 気が滅入ってくる。 でも学費稼ぐには働くしかない・・・。 土曜が一番疲れる(T_T) 土曜が一番朝早いし、バイトもあるから超しんどい。 働いてて1つ気づいたことがある。 ドリンク持っ…

Fu

先週やったテストが返ってきた。 ほぼ満点だった。 一番良いクラスに移動だヽ(´ー`)ノワーイ 今日もバイトだった。 外人さんもいるんだけど、 ちょっと言葉が通じにくいのが難点かな。 バイトない日がすごい楽に感じる。 音楽の勉強だけすれば良い、 こんな…

バイトがない日は楽だ。

写真集

学校とバイトの合間になんとかゲットした。 てか、忙しすぎだべ(T_T) 明日の練習とかしなきゃいけないのに今日もバイトとか・・・。 徹夜で練習だ・・・。別件で明日早く来てって言われたし・・・。 それはそうと写真集の話。 すっぴんが表紙とかありえねえ…

正直しんどい

今日もバイトだった。 人手が少なくて超忙しかった。 店長に、○○君は頭良さそうだから 早く仕事覚えそうだねって言われてちょっと嬉しかった。 誰かがケガしたらしく、明日も出てくれって言われた。 うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。 今週は…

宣言

ここにも宣言しておきます。 今度写真集が出ますが、 なちニーしたらなっちヲタ辞めます。 なっちヲタ辞めたくないんでなちニーはしません。

メール

またメールに絵文字使ってしまった。 俺死ね。(詳しくは過去のブログ参照)

休日返上

用があって学校行ってきた。 ハロモニはリアルで見られたので とりあえず満足。 昨日帰りが遅かったから眠い。

一週間終わり

あぁ・・・代々木のラジオ見に行けなかった。 朝から学校あったし、終わってすぐバイトだったから疲れた。 でも、こんなことで疲れたって言ってたら 社会人の人に怒られそうだ。 学校で女の子にビブラート教えて欲しいって言われた。 この前のライブを見たら…

バイト

慣れない仕事をすると疲れるもんです。 高校生の女の子が2人居たんだけど 1人は、何だこいつはみたいな感じ。 タメ口かよ!てか、何で俺が敬語なんだよ! うおおおおおおおおおおおお 彼女はレディースの総長になれると思います。 もう1人は可愛くてハァ━…

ビートルズ

授業でビートルズを聞いたもんで ひさぶりに聞きたくなった。 NO1をひっぱり出してきて聞いた。 アレンジも色々凝ってるんだなぁ、天才だ。 確かつんくもビートルズ好きだった気がする。 たくさんのミュージシャンが影響されたすごいバンドだ。 バイト受かっ…

部屋が

妹が友達連れてきて超ウザい。 連れてくるのはいいんだけどタバコ吸うからタチが悪い。 ああああああああああああああああああああああ 家ん中がヤニくせえええええええええええええええええ うぜええええええええええええええええええええ すっごいイライラ…

学校へ行く前に某○○川へ行ってきた。 東京にもこういう所があるんだなぁ。 そこだけ時の流れがゆっくりしているように感じた。 風超強かったけど(T_T) でもなんで最近こんなに風強いんだろう? 春だからかな?

CDとPV

YUKIと大塚愛のシングルを借りた。 良い。こういう曲を作りたい。 なっちのPV買ってきました。 今回のPVはなっちがきれいに撮れてる。 ダンスショットヴァージョンの動きも 非常に参考になります。 なんと言ってもなっ足ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! もっと…

愚痴

電車で座ってる時にうとうとしながら寝て こっちに寄りかかってくる人がウザいです。 寄りかかってくるなら寝るなと言いたいです。

ふるさと

学校で友達がふるさと歌ってた。 これも釣りでしょうか? ああああああああああああ ちょっとケバいけど可愛い子がいる。 今日もちょっと話したけど(*´Д`)ポワワ

日曜

やっぱ1週間に1日は休みがあった方がいい。 今日はゆっくりできました。 時間があったんでMDの整理をした。 数百枚あるもんだから整理が大変だ。

ピロリン

昨日の授業で先生が音を表現する時にピロリンって言ったぞ。 こ、これは釣りか?釣りなのか・・・?

Mフェア良かった。 うんうん。

5月13日

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお 俺は歌が下手だあああああああああああああああああああああああああ

5月12日

お、終わった・・・。何もかもが終わった・・・。 ライブで音外すし、パフォーマンスも不発に終わった。 自分に腹が立つ。 うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお ハァ・・・

ああああああああああああああああああああああああああああ げふぇゆrぶいじゅいbhぐいjにうgぶいrbtぐいぶえういyげ 最近鬱になる事が多い・・・。

授業休みだったけど学校行って練習してきた。 ライブまであと2日だよ(T_T) ヤバいヤバい。

5月9日

夢ならば編曲者の平田って人、 おじさんなのかな。 アレンジが古い感じ。 22歳の私とか晴れスキのアレンジは今っぽくて好き。

5月8日

昨日のオフについて詳しく書いていこうと思う。 土曜も学校なので武道館に着いたのは夜公演中だった。 会場の外にもたくさんヲタが居て、石川コールしてた(笑) 異様な雰囲気でした。 某ヲタさんにけむナビ渡したら帰ろうと思ってたけど 勢いでオフに参加す…

オフだけ参加 ヲタカラ盛り上がりすぎ(笑)