2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月30日

朝一から学校。 しかし前日に音楽戦士を見たせいで寝坊。 急ぐ→疲れる→授業終わる→ 一緒に練習するはずだった友達来ない→肉体的&精神的疲労。 超ダッシュしたから軽い酸欠になった(T_T) 気分悪かったから家帰って少し寝てから会場へ。 露店がなくて凹む。 …

4月29日

ちょっと日ごろの不満を書きたいと思う。 毎日電車に乗っている訳ですが、 酒臭い&汗臭いオッサン多すぎ。 勘弁してほしいです。 混んでると特に不快指数が増します。 学校帰りにハロショと中野サンプラザ行ってグッズ買ってきた。 明日は学校行って後浦な…

29日から中野だ。

筋トレマジキツイよ(T_T)

4月26日 あややのアルバム聞いたけど 渡良瀬橋と笑顔に涙と風信子が良い!

4月25日

色々CD借りてきた。 なっちの同発の一青幼が一番の目当てだった。 PJの観覧行ってマジ歌ヤバかったです。 はぁ。。。 妹の友達が泊まりに来て肩身狭いよ。。。

4月24日

疲れてたんで今日は一日中寝てた気がする。 今日のハロモニは良かった。 昔のおねモーを思い出させる感じで。 おねモー復活希望!

4月23日 歌いすぎて喉痛い。。。 ハロショで昨日買えなかった写真買ってきた。

4月22日

今日はテストできたぞー。 ばんざーい。

4月21日

ふー、今日は飲みだった。 飲みと言っても、お酒飲まないから ひたすた飯にがっついた。 元は取れたかな(笑) それにしてもみんなテンション高かった。

4月20日

今日も学校終わって練習して帰った。 家が近かったらもっと練習できるんだけどなぁ。 遠い。。。

4月19日

あ〜、今日もテストダメだった。 結構勉強したのに。。。 学校終わって急ぎ足でなっちの新曲買いに行った。 なんとか間に合った。 カップリングの空 LIFE GOE SONの方が好きだなぁ。 明日からの通学時間聞きまくろう。 あと、FLASHのなっち可愛すぎ! なっち…

4月18日

ドラム難しい。 俺ってリズム感ないなーって思った。 電車に乗ってて思ったんですけど 女子高生ってキャルってますよね。 なっちほどじゃないけど(笑) スピリッツ買いました。 大人な雰囲気ですごい好き。 22歳の私の時みたいな感じで。 早速待ち受け作…

4月17日

今週から本格的に忙しくなりそう。

4月16日 土曜は朝一から授業。 授業の合間は自主練習で授業の復習。 他の人には絶対負けたくないです。

4月15日

学校で5時間くらい勉強したけど テストできなかった・・・。 もっと勉強しないといけないな。 夜は友達と食事しながら 色々お喋りしました。 為になる事が聞けて良かったです。 明日も学校だから早く寝なきゃ。

4月14日

学校の友達と飲んできた。 疲れたべ。 ってか、金無いよ(T_T)

4月13日

今日は授業が休講だったので、 ひさぶりにカラオケ行って練習してきた。 三週間ぶりくらいだ。 こんなに間が空いたのもひさぶり。 まぁ、色々忙しくて行く暇が無かったというのも あるんですが。 あああああああああ。 明日のテスト勉強しないと。。。

4月12日

テスト撃沈(T_T)

4月11日

ポップジャムの観覧に行ってきました。 二階だったんですが、なっちが最初クレーンに乗って 登場する時に丁度目線が同じでした。イェイ! 歌はあんまり聴けなかった。思わず見入っちゃったから(笑) 可愛い、って言うよりホントきれいな女性って感じでした…

4月10日

引越し完全に終わりました。 夜中だったので 近所迷惑じゃなかったかどうかが気がかりです。

4月9日

食いすぎた(T_T)

4月8日

テスト受けたけどヤバい、全然できなかった。 これでクラスが振り分けられる訳なんですが、 下のクラスになりそう(T_T) 学校終わって不動産屋さんに行ってきた。 もうちょっと近くに引っ越したい。

4月7日

重大な事実を知りました。 土曜日に直接お話いたします。 今日も一人の人と仲良くなって番号交換した。 明日はテストだぁ〜(T_T)

4月6日

今日は学校のガイダンスがあった。 うちの科は少人数なので、みんなと仲良くなれそうだ。 早速一人と番号を交換した。 明日からは授業です。 わくわくどきどき。

4月5日

今日は入学式に行ってきた。 スーツ着たのは何ヶ月ぶりだろう? 先生もいい人そうな方ばかりで良かったです。 あー、勉強の事はもちろんだけど 友達できるかどうか心配になってきた。 それと、毎日長時間満員電車に乗って通うのかと思うと 気が滅入ってくる。

4月4日

引っ越す前日、友人からプレゼントをもらった。 応援してるからがんばって、と言われた。 すごいありがたかったです。モノより気持ちが嬉しかった。 そういう友人達が居る俺はとても幸せだと思った。 また、応援してくれるみんなの為にも よしやってやろうと…

4月3日 引っ越し終えました。 超絶疲れましたorz

4月2日

引越しの準備忙しくて死にそう。

4月1日

今日は大学行って友達とちょっと話して 昼過ぎからハロショに行ってきた。 夜は野球観戦。 実は超熱狂的広島カープファンなのです。 9回の逆転劇はすごかった。 今年は鯉のぼりの季節までとは言わず、 シーズン最後まで奮闘してもらいたいものです。