2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月31日

腰痛めた(T_T)

3月30日

引越しの見積もりに来てもらったけど・・・ 高すぎ・・・ 準備もまだ全然進んでない・・・

3月29日

なんか今からいきみすぎのような気がする。 競馬で例えるとパドックで早くもイレ込んでしまってる状態。 これじゃゴールまでスタミナが持たない気がする。 てか、引越しの準備が全く進まないよ(T_T)

3月28日

今日は最後のレッスンだった。 最後なので先生に色々質問したりした。 歌のことはもちろん、学校のことも。 (先生も同じ学校出身) 年に何回か進級テストもあるらしくて がんばらないと進級できないらしい。 マジ大変みたいです。 バイトしてる暇ないとか言…

3月27日

久しぶりにハロモニを生で見た。 なっちもまだおとなし目だね。 復帰したばかりだからしょうがないか。 暇だったんで午後からは身内のライブに行ってきた。 無料チケあったし、損は無いかなぁと思って。 まぁ、少しは勉強になりました。 すごい期待して行っ…

3月26日

大塚愛のLOVE JAMに収録されてるStrawberry Jamが 今最高にお気に入りです。 こういう曲は女の子が好きそう。 良い曲なんで一度是非聞いてみてください。

3月25日

今日は午前中病院に行って健康診断書をもらってきた。 保険がきかないから高いよ(T_T) 午後からはハロショ行って その他ショッピング。 最近なっちがクロスのネックレスつけてるもんだから 俺も買っちゃいました(笑)

3月24日

今日は色々と忙しかった。 午前中は耳鼻咽喉科に行ってきた。 花粉症の季節のせいなのか、人がすごい多かった。 一時間くらい待ってた気がする。 一週間くらいで治るって言われたけど、ホントかな。。。 それくらいで治るのならいいんですが、 学校が始まる…

3月23日

もう一個の学校の合格通知が届いてた。 第一希望なので、そちらに行きたいと思います。 必要な書類を貰いに明日大学行かなきゃ。 てか、一番の問題は引越しですよ。 あと2週間もない(T_T) やること多いな。。。 舌痛くて喋られないので明日病院行ってきます…

3月22日

昨日ご飯食べてる時に舌を噛んじゃってすごい痛い。。。 今日は二合しか飯食えなかったよ。。。 喋り辛いし早く治って。。。 ビタミンを摂るためにも苺買ってきました。 好物だけどお金無いから滅多に食べられません(T_T) aikoのアルバムも借りてきた。 やっ…

3月21日

昨日(ていうか今日)はお疲れ様でした。 カラオケでオールしたのひさぶりでした(笑) こうやって遊んだりしてくれる友達がいる自分は とても幸せ者だなぁと思いました。 マジありがとうございました。 家に帰ったら 先日試験受けた専門学校の合格通知が届…

3月20日 ひさぶりにオール

3月19日

名古屋でなっちの新曲が披露されたらしい。 てか・・・ アルペジオむずかしいいいいいいいいいいいいいい。 あああああああああああああああああああああああ。

3月18日

明日からちょっと旅に出ます。。。

3月17日

ラジオやろうと思ったけどできなかった(T_T) 糞回線のせいかな・・・。 付き合っていただいた方すいません。。。

3月16日

後期の単位全部取れてました。 これで学費さえ払えば卒業です。 当落結果 浜松昼夜共に当選してました。 行かれる方よろしくお願いします。

3月15日

みんなの日記見てるとすごいなぁって思う。 見やすいし、凝ってますよね。 俺なんかいつも適当だし・・・。 ここら辺に性格も表れてると思います。 ですから、今日はひさぶりに画像でもあげてみます。 これは現在のPCの壁紙でもあります。 原画はなっちレビ…

3月14日

学校行って成績表貰おうとしたら、 今日発送したって言われた。 早く届いて欲しい。 今日はレッスンあったけど 喉の調子が悪かった。

3月13日

某専門学校の試験受けてきました。 思いっきり歌ってきてやりましたよ。 これでもかってくらいに(笑) 筆記は・・・(泣) まぁ、後は結果を待つだけです。

3月12日

生活リズム狂いすぎ

3月11日

あああああ。 働く自信が無い。 社会人の人はすごいなと思う・・・。

3月10日

対人恐怖症かも。 レジ打ちの人とか尊敬します。

3月9日

社会不適合者とは俺のことだと思います。

3月8日

ハロモニ見ました。 久しぶりのハロモニということでしたが、 ゲームやってきゃーきゃー言ってるなっちも良いですね。 TVによく映るのは司会ですね。 今後はどういう形式になるんだろう?

3月7日

いつから心に余裕のない人間になってしまったんだろう・・・

3月6日

なっちがハロモニに復帰した。 録画しただけでまだ見てないけど楽しみだべ。

3月5日

やっぱいいね、僕らの音楽。 是非なっちに出て欲しい番組です。 この番組は鳥越さんが上手く アーティストの素の部分を引き出してると思う。 結構鋭い質問なんかもあったりして(笑)

3月4日

髪長くなってウザかったので、美容院行ってきた。 いや、長いのは長いので好きなんだけどね。 今日行こうって決めて行かないと、 切るのが先延ばしになっちゃいそうだから。 話変わるけど、なっちは髪長い方が好き。 今の長さたまんない。 今くらいが可愛い…

3月3日

なんか、なっちへの思いを書き殴りたい気持ちです。 今からそれを書いていこうと思います。 なっちに対して、色んな感情を持ってます。 先ず1つはファンである気持ち。 これはファンだったら誰しもが持ってる感情だと思う。 純粋に応援したい気持ち。CDを買…

3月2日

焦っても仕方ない焦っても仕方ない。